未来の自分に望むもの

10年後、
自分はどうなっていたいのか、
ずっと考えていました。



カウンセリング業を起業するか。
否か。




ずっとずっと考えていました。


しかし
考えても考えても
10年後、起業している自分を思い
浮かべることが出来ず‥






人のため、人のためって
思っていたけど、


カウンセリングを行うこと
自分の考えの押し付けになるのでは?

そこに傲りが少しも発生しないと言い切れるのか?

そんな考えにハマっていましたf^_^;




あたしは皆に必要とされたいのか、
それとも
自分に注目を集めたいのか


自分を認めて欲しいのか‥


そんなことを考えながら
こんなんじゃ誰も救えないよなぁ
と今の段階では
起業は諦めようかなぁと思いました


とりあえず、
家族の為に生きて行こうと

改めてそう、思い直しました^ ^


また、必要となる人がいれば、
って感じで


無理に気負わず、楽に生きていくことにします(笑)



一度きりの人生だから。


自分の思い通りに生きようと思います



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
未来の自分に望むもの
    コメント(0)